特東Aクラスを目指す麻雀



PageTop

不注意のミス

集中できてないせいか最近不注意のミスが多発しています。

まずこの2m、ノータイム(笑)でもぎりました
2m.jpg

なんでも切ると決めてたせいか、安全な牌切って聴牌組める牌でももぎってしまったのですね。今見てもひでーなこれ…

つぎにこの6m、これもノータイム(笑)でスルーしました
nuru-.jpg

これもねーわw下家はほぼツモ、親直の南入狙い、ただしドラであたったら終わるのでドラキープ。これはもう678三色ドラ単しかないっしょ><

うーむ、これは成績下がっても仕方ないかもしれません(´・ω・`)ライツベ横目にやるのはやめたほうがいいかもしれませんね。


現在の成績 39 メタルクウラ 2.3938 3225


こんなミスしたことねーよwww→ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メタルクウラさんは福地先生が企画してる公開対局もう知ってますか?
一応候補に推薦(余計なお世話)しちゃったんですが、選ばれなかったとしても公開対局の観戦記などブログで書かれてみてはいかがですか?

真冬の向日葵 | URL | 2008-11-23(Sun)21:56 [編集]


>>真冬の向日葵
しってますよー。僕も投票しときました。
ただ僕のレベルじゃ流石に役不足だと思いますw
観戦記は面白そうなので、気が向いたら書いてみようかなと思います(*´ω`*)

めた | URL | 2008-11-24(Mon)06:07 [編集]


役不足ってそういう使い方でしたっけ?
メタクウさんが不遜なキャラに一瞬見えましたw

む | URL | 2008-11-24(Mon)06:28 [編集]


>>むさん
しまったwえーと実力が足りないってことですw

めた | URL | 2008-11-24(Mon)06:31 [編集]


